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この度は「デオナチュレ」をご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご期待されていた効果をご提供出来ず、申し訳ございません。

お手数をおかけいたしますが、お申し込みにあたり、下記フォームへのご入力と、アンケートへのご協力をお願いいたします。

今回お客様からいただきます貴重なご意見は、今後の商品開発などに
活用させていただきます。

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Q1.今回ご満足いただけなかった商品は次のうちどれですか?必須

[女性用]


[男性用]

Q2.ご満足いただけなかった理由をご記入ください。必須
Q3.ご満足いただけなかった商品に対し改善をご希望する点があればご記入ください。(効果や使いやすさなど)
Q4.今回ご購入いただく以前から「デオナチュレ」をご存知でしたか?必須
Q5.「デオナチュレ」を知っていた方に伺います。今回「デオナチュレ」をご購入いただく前に「デオナチュレ」の商品をご購入になったことはありますか?
Q6.「デオナチュレ」を使ったことがある方に伺います。これまでに使用したことがある「デオナチュレ」の商品を教えてください。(複数回答可)
Q7.「デオナチュレ」を知ったきっかけはどれですか?(複数回答可)必須
Q8.この全額返金キャンペーンをどこで知りましたか?(複数回答可)必須
Q9.普段、どのくらいの頻度で制汗デオドラントをご使用ですか?必須
Q10.今回、「デオナチュレ」をご購入いただく以前に、最もよくお使いになられていた制汗デオドラントのタイプを教えてください。(複数回答可)必須
Q11.今回、「デオナチュレ」をご購入いただく以前に、最もよくお使いになられていた制汗デオドラントブランドを教えてください。(複数回答可)必須

[女性用]

[男性用]


Q12.全額返金キャンペーンがきっかけで今回初めて「デオナチュレ」を購入しましたか?必須
Q13.本キャンペーンがきっかけでご購入いただいた方に伺います。今回「デオナチュレ」をご購入いただいた理由をご記入ください。

Q14.商品をご購入されたお店をご記入ください。必須

(例)マツモトキヨシ 青山店
Q15.店頭でご購入の場合、商品の並べ方や見せ方で気になった点がありましたらご記入ください。